mugishokuninのブログ

何でもかんでも

普段やってるゲームについて

はい

なんとか飽きずに更新しています←

 

 

こんなブログを書いてるわけだから

当然自分はゲームが大好きなのですが

 

 

 

まぁ好き嫌いは激しい方です←

 

 

大好物はRPG

それ以外は普通〜てな感じで

格闘とかシューティングは苦手。

 

持ってる機器は

ファミコン

PS4

・Switch

3DS

後はスマホゲーとか(´⊙ω⊙`)

 

今進行中なのは

 

Switchのビルダーズ2とスプラトゥーン

イクラもやってたけどビルダーズに移動中。。

 

PS4ではデドバにハマってたけど

バグやら何やらが激しすぎて

今はちょっと距離を置いてる。

楽しいではあるんだけどね。

またやる気取り戻したら再開したいね。

 

 

ドラクエとバイオに関しては

シリーズほぼ全てやってるくらいに好き。

 

なんかおススメのゲームだったり

なんかあれば是非プレゼンしてください(他人任せ